兎の徒然日記

その日あったこと、気づいたこと等

秋晴れで日差しが肌に痛い朝の通勤。

 

昨日、スピカに人参をあげたら食べなくて

時間置いたら食べるかなと思って餌箱に入れておいたら

にんじんだけが綺麗に残されてる。

食べへんのかーい!とツッコミを入れてしまった。

だってうさぎって人参好きなイメージあったんだもん。

にんじん嫌いな子もいるのね。

特にうちの子に関しては無類の大食いかと思ったら違うようだ。

一つ賢くなりました。

 

最近お引越しを考えているわたくしでありますが。

次はフローリングがいいなぁと。

というのもね、ソファとベッドが欲しいのです。

そんで少し広いお部屋がいいなぁと。

まぁお金のことを考えるとなかなか難しいよね。

今なんとか節約しようとお酒もコンビニも控えてるけど

(控えてるつもりだけど、お酒はやっぱり飲みたいんだよね)

何回線も持ってる通信費をなんとかしないと私はお金が浮かないのだ……

自業自得というヤツである。

 

目指せ、今年中にお引越し!