兎の徒然日記

その日あったこと、気づいたこと等

月末なので(?)店舗の方々と定食屋さんでご飯食べてきた。

炙りしめ鯖がめっっっちゃくちゃ美味しくて、チヂミの具の海鮮がゴロゴロしてて、唐揚げあっつあつで、ビールも美味しくて、幸せ。

店長にご馳走していただきました。

 

さて、

明日から10月。

衣替えなのです!

冬服の方が可愛いけど、久しぶりなので少しドキドキ。

そして10月は私の誕生月でもあります!

また一つ歳とっちゃうなぁ。

 

 

そして一昨日と今日のお弁当。

 

f:id:kapppppa:20170930222908j:image

 f:id:kapppppa:20170930222951j:image

一昨日は卵焼きが綺麗に焼けたので嬉しかった!

いつも火力が強すぎるのよね。

昨日はスピカパパがお野菜たくさん持ってきてくれたので、

料理し甲斐がありました。

エリンギ、久しぶりに料理したけど美味しい!

スピカパパ、ありがとう。