兎の徒然日記

その日あったこと、気づいたこと等

今日めっちゃ寒いな???

 

今日はスピカパパと実際に物件を見てきました。

もう、ほぼほぼ確定かな……笑

まだ決めかねているっぽいけど、私はそこでいいと思うし

お台所も広い広い!

お部屋も二つあるから何をどこに置くか夢が広がるね。

あとは不動産屋さんに初期費用の確認して、って感じかな。

 

そのあとはふたりで喫茶店に。

夜空は綺麗なお月様。

スピカパパは「月が綺麗ですね」って言いたがる。

照れちゃって返事に困るよ笑

 

喫茶店ではめっちゃボリュームのあるサンド。

f:id:kapppppa:20171005210600j:image

美味しかった!

スピカパパの2倍の量を食べてしまった…。

明日からダイエット頑張らなくては…。

 

あとはここ二日分のお弁当

f:id:kapppppa:20171005210903j:image

f:id:kapppppa:20171005210909j:image

 

最近厚焼き玉子がうまく焼けるようになって嬉しい😃

明日は今日のうちに作ったきんぴらごぼうを入れるのだ!