兎の徒然日記

その日あったこと、気づいたこと等

一ヶ月坊主

10月から何も更新してませんでした…。

 

最近はラーメン欲に負けながら生きています。(いつも)

一応、お引越しも無事済みまして、落ち着いてきました。

スピカパパの同棲は春からスタートになります。

今年から色々生活が変わりそうだね。

 

そんな今年、始めてみたいことがいくつか。

まずはラーメン巡り。食べログで行きたいところをピックアップしています。

その時点で既に楽しい。

そして釣り。最後に釣りをしてから何年経ったことやら。まずは釣り道具を揃えることから始めないとだ。(でも運のいいことに釣り道具などのアウトドア専門店が近所にある!)

それから、なにか資格を取りたいなぁと考えてますが、なんの資格を取るかは決めてません。

役に立つものがいいなぁ。仕事にもプライベートにも。転職とかも考えてるので、いろいろとやることがいっぱいだ。

 

とりあえず、手軽に始められるラーメン巡りから楽しもう!(欲に勝てない)

 

f:id:kapppppa:20180117150044j:imagef:id:kapppppa:20180117150050j:image

 

今年食べたラーメンたち

一枚目が豊園にて、タンタン麺。

二枚目が我が家にて、インスタントの塩ラーメン 。(色合い的には美味しそうに見えるけど味は完全にインスタントラーメン)

 

明後日もどこかに行く予定です。

楽しみ。