兎の徒然日記

その日あったこと、気づいたこと等

金木犀の香り、

ベレー帽女子、

ああ、秋だなぁ。

 

煙草を辞めてから、気づかなかった店舗裏の金木犀の香りに幸せがこみ上げてきた。

秋って泣きたくなるような、とても好きな季節。

また今年も秋に出会えて良かった。

 

 

しかしこの食欲をどうにかしていただきたい。

普通に夕飯食べたあと、酔った勢いでラーメン食べたり

お昼にサブウェイ食べたあと足りなくて焼き鳥とうどん食べたり

デブまっしぐらだ。

お酒も、今までは毎日飲んでたけど、お引越し資金を貯めるために

2、3日に1回に控えたのに、飲む量が増えてしまって(ビール750mlと赤ワイン1.8lを二日で消費)

これなら少量を毎日飲んでた方がおかねかからないのでは…?

と思ったけど、量が加減できないので…どっちもどっちかな。

食べる量増えても便秘治らないのすごいよね。

お腹の中どうなってるのかしら。

 

今日はお写真なし。

明日からまたお弁当がんばります(今日は睡眠時間が惜しくてぎりぎりまで寝てた)