兎の徒然日記

その日あったこと、気づいたこと等

秋の日差しで日焼けしそう。

 

今日は職場に差し入れを持っていってから

不動産屋さんに行ってきた。

なかなか理想とマッチするお部屋は見つからないね…まぁまだ一回目だし…。

とりあえずいい物件あったらメールで教えてくれるとのことだったので、

もう少し探そうと思う。

計画倒れしないようにしたいけど、家探しって大変だなって今日時点で感じてしまった。

まずは、二人入居可のところじゃないとダメ。

最初ひとり入居であとからもう一人だと引っ越すように言われてしまうらしい。

まだ同棲できるかわからないけど、二人入居可で探さないとのちのちめんどくさいとのこと。

そしてペット可物件がすごく少ない。

あったのに、猫しかダメって物件があって担当者さんと苦笑い。そんなことある??どんだけ猫好きなの!笑

あとはどうしても駐車場代含めると私の希望の賃料を越しちゃう。

まぁ今の家が安すぎるだけなんだけどね…やはり今くらいが理想。

とりあえずスピカパパと相談ですね。

 

不動産屋さん行った後は一人ラーメン。

久しぶりの一人ラーメン。ひとりの方が気楽でいいね。

頼んだのはこってり背脂醤油ラーメンチャーシュー増し。

f:id:kapppppa:20170922131600j:image

 

スープまでペロリ。

もう少し背脂こってりでもよかったかな。

お腹いっぱいでいい気分でした。

 

ほんでもって昨日一昨日のお弁当。

f:id:kapppppa:20170922131732j:image

f:id:kapppppa:20170922131737j:image

 

相変わらず一緒のおかず。

二日分のおかずを一気に作るからね。

ちくわってすごくいいおかずになるね。

卵焼きにじゃがいもの千切り入れるだけでボリュームもすごく出る。

 

今日の夕飯は揚げ出し豆腐ときゅうりとワカメの酢の物にする予定。

明日のお弁当に入れよう。

(お弁当に入れる小分けのアルミのお皿?買うの忘れてた…やべ…)

 

 

たくさん歩いてたくさん食べたから眠くなってきた。

お昼寝できるのがお休みの醍醐味だよね。